忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:49 |
風邪に吹かれて
9月以降に、3回ぐらい風邪をひきました。
治りかけに油断してぶり返しているのかも? と思ったりもしたんですが毎回症状が違うからまったく別な風邪なのかもしれませんね。
それでも比較的症状は軽く、大体2~3日で元気になるんですけれど、喉だけは一度こじらせると長引きます。
自分ではよく分からなかったんですが、どうも私は喉が弱いみたいなんですよね。
まぁしばらくは、喉を労わりつつ生きていきたいと思っております。
とりあえず、次の風邪をひかないように用心しなければ……

PR

2011/10/18 23:05 | Comments(0) | つぶやき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| サイトを改修しました | TOP | 静かに時は過ぎていく |


忍者ブログ[PR]