忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13:24 |
静かに時は過ぎていく
今日久しぶりに何か小説を読みたいと思って検索してみたんですが、検索サイトで読みたい小説を見つけるのは難しいものですね。
これは昔から感じていた事なんですが、自分が今読みたいと思っている類の小説がどれなのか分からないんですよ。
ただこれは、ネット小説に限った事ではありませんね。かなり吟味して選んだ本でも、読んでみると求めていた物と全然違っていたという事も多いですし。

まぁそれはそれとして、検索中に以前読んでいた小説サイトに幾つか行き当たったんですが、その大半が閉鎖だったりNOTFOUNDになっていて非常に悲しかったです。
でも小説サイトを続けていく難しさは少しばかり理解しているつもりなので、これも仕方がないのかな……と思ったりもします。
ただ長い間更新がなくても、作品がそのまま残っているとかなり嬉しいですね。
今度時間のある時に、全部一気に読み返そうと思います。

ところでこのサイトも、そろそろどうにかした方がいいのかな……と思う時があります。
たまに自分の小説も読み返してみたいですが、とりあえず怖いのでやめておきます。
PR

2011/10/10 00:05 | Comments(0) | つぶやき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 風邪に吹かれて | TOP | たまに何か書いてみる |


忍者ブログ[PR]