忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 19:28 |
サイト高速化
サイトを高速化しました。
試してみると、やたらと表示が早いです。
自分しか見ていないサイトですが、なんだかとても嬉しいです。
表示が早いというのは、ストレスがなくて良いですね。

PR

2022/04/22 12:12 | お知らせ
サイトを移転しました
サイト移転しました。
恐れ入りますが、ブックマークやリンクの変更をお願い致します。

新しいサイトはこちらです。

2021/12/06 22:58 | Comments(0) | お知らせ
移転の予定
長く使わせて頂いていたサーバーさんが、サービスを停止するとの事です。
そういうわけで、近いうちにこのサイトは移転します。
サーバーさんには長い間お世話になりました。本当にどうもありがとうございました。

2021/11/21 23:18 | Comments(0) | お知らせ
遅まきながら
対応が遅すぎますが、現在スマホから快適に見られるようにサイトを改装中です。
作業は少しずつしかできないと思いますが、なんとかがんばります。


2021/09/25 21:34 | Comments(0) | お知らせ
サイトを改修しました
サイトを少しいじって改修しました。
更新するのは13年ぶりです。

既にサイト名で検索しても出てこないし、もうこのサイトは消失している物だと思っていました。
そこでどこか新しいサーバーをお借りして、作品をアップしたいと思いました。
長い間放置してはいましたが、少しずつコツコツとメモ帳で作ったサイトであり、やはり愛着が残っていたのだと思います。

ところがいろいろやっているうちに、サイトが消失せず残っていることが分かってびっくり。
その時はなんだか古い友人に出会えたかのような、そんな嬉しさに浸りました。

そんなわけで、幾つかのファイルをいじって久しぶりに更新してみました。
とにかく長年放置していたため、管理がまったく行き届いておらず、メールフォームがうまく作動しないなど、若干の問題があったのでまずはそれを修正したかったのです。
もしも放置中にメールフォームでコメントをくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでした。

更にこちらの別館も残っていたため、久しぶりにこうして記事を書いております。
サイトが今後どうなるかは分かりません。
今回のように長い間忘れていながら突然思い立って更新することがありましたので、また動きがあるかもしれませんし、ないかもしれません。
ただ愛着の残る作品を、ネットの片隅に展示しておきたかった。今はただ、それだけの思いで動きました。
もう検索しても出てこないし、こんな放置サイトに通っている方もいないでしょうから、ここは管理人の思い出の品を飾っておく場所ということになるのかもしれません。
今後飾っておきたい物が増えたら、その時はまたこちらに展示したいと思います。

これまで一度でもサイトを訪れてくださった皆様には、感謝しかございません。
サイトを残しておいてくださったサーバーさんにも、同じように感謝しております。
どうもありがとうございました。


2021/02/26 16:20 | Comments(1) | お知らせ
旅行記を更新しました
久しぶりに 『TRAVELS』 を更新しました。
小説の方はなかなか更新できませんが、ひとまず新たな1ページを加える事ができてよかったです。

2008/05/28 17:44 | お知らせ
お詫びとお礼
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は全然更新もできず、このサイトはほとんど放置状態でした。
サイトを始めた頃とは劇的に生活環境が変わってしまったため、当初のような更新ペースにはなかなか戻れないかもしれません。それでも細々と続けていきたいと思っています。
それにしても、放置状態が長くなった事に対しては弁解の余地がありません。
ここを見てくれている方がいるかどうかは分かりませんが、本当に申し訳ありませんでした。

重ねてもう1つお詫びします。
しばらくメールフォームがうまく作動していなかったようです。送信しても、メールが届かないような状態でした。
これは管理人のミスによるものです。
はっきりとは分かりませんが、恐らく昨年の8月上旬以降からそのような状態だったと思われます。
もしもその間にメールをくださった方がいらしたら、大変申し訳ありませんでした。
現在メールフォームは正常に作動していますので、何かありましたらご連絡くださいませ。

いろいろありましたが、やっとここに戻ってこられて良かったです。
すべての皆様に感謝いたします。どうもありがとうございました。

2008/01/25 19:39 | お知らせ
メンテナンス
8月29日午後10時~8月30日午前6時の間に、ブログのサーバーさんの方でメンテナンスを行うようです。
その時間帯にここが見られない場合は、恐らくメンテナンス中だと思われます。

2007/08/27 17:01 | お知らせ
ブログを移転しました
ブログを移転しました。
今度のブログはすごくシンプルで、以前のものとは随分違います。でもそれがいい気分転換になりました。
これからはもう少しマメにブログを更新していきたいです。
小説の更新もかなりスローペースになっていますが、もちろんそちらもがんばります。

2007/08/02 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

| TOP |


忍者ブログ[PR]