忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:49 |
コメントありがとうございました
検索したら…さま
こんにちは。コメントありがとうございます。
ここで公開している小説は、一応すべてがフィクションです (文中に出てくるエピソードの一部には、現実に起こった出来事もありますが)
作者はそれほど元気とはいえませんが、なんとか日々の暮らしを送っています。
1人だ……と考える時は、私もたまにあります。創作は孤独な作業なので、小説を書いている時にそう思う事もありますね。
マイナス思考に陥ると手が付けられませんので、そんな時はひたすらやり過ごすしかありません。気持ちに浮き沈みがあるのは仕方ないのかもしれませんが、そういう時はやっぱりつらいですね。
でもこうしてコメントをいただくと、1人じゃない事を実感します。それを忘れてしまわないように、ちゃんと心に書き留めておきたいと思います。
一言くださったお気持ちとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
PR

2007/08/06 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 廃人 | TOP | ブログを移転しました |


忍者ブログ[PR]